第1回 謝恩会開催!

2017年8月30日

低燃費住宅(WELLNEST HOME)で建築して下さった4組のお施主様をお招きして謝恩会を開催致しました。本来は全国のこれまでに携わらせて頂いた全てのお施主様に声をお掛けしたかったのですが、まず今回第1回は一部の方だけにお越し頂き、実際に住んだ感想やなぜ私どもで建築を決めて下さったかなどを全国で建築に携わるメンバーにお話し頂きました。

さらに、ライフネット生命創業者の出口治明様にもお越し頂き、これからの仕事のあり方、社会陣に求められるもの、女性の活躍する社会などについてお話し頂きました。

出口さんのお話しは穏やかながらもしっかりとしたバックデータに裏付けられ、それながらも非常に人間味のある、分かり易い語り口で伝えて頂き、あっという間の時間でした。

またお施主様のお話ではそれぞれの方に家づくりに至るまでのストーリー、住んでから感じることがあり、極端な話、現場で活動しているメンバーが負けてしまうほどの熱い思いを持ったファンが多いことを実感致しました。

このような多くの方に支えられていることが私たちの大事な事業の屋台骨です。
全国のお施主様にお越し頂いて少しでも早くこのような場が開けるように精進していこうと思う場となりました!

Pocket
LINEで送る

戻る